食べ放題

f:id:xiahxx:20160502151936j:image
写真を見れば、何の食べ放題か分かりますよね笑。お昼からすき焼き食べ放題、行ってきました。食が細くなった次男も多めに食べた。野菜もたっぷり摂れて良かったです。最後に夫が1人でお肉と野菜を一皿ずつ食べて、ビックリ!かなりの量でした。みんな、卵をお代わりしたし。大満足〜
昨日は私がファンミに行ったけど、今日は夫が飲み会です。たまった韓ドラでも観よう。今観てる韓ドラ、何度もピンチになって、いい加減うんざりしてます笑。早くケリをつけて欲しいわ。
明日から日光の実家に帰ります。子供たちは日帰り、私たち夫婦は3泊する予定。正直、気が重い…年に数回しか帰らないんだからがんばらないとね。
WiFi環境でなくなるので、日記は書けないかもです。そう言いつつ書いたりしてること多いけどね。ともかくよろしくです。