韓流ブログ

f:id:xiahxx:20160411202302p:image
もう1年半以上放置してあるんだけど、韓流ブログを開設しています。最初は韓ドラの感想を書いていて、パク・ヨンハに堕ちて(自殺はキツかった…)、その後東方神起に堕ちて、ドラマの感想を書くどころじゃなくなっちゃった笑。かなり軽いノリで書いていました。写真にいたずら描きしたり。東方神起が分裂したのもキツかったですね。私は3人の方JYJのファンで、特にジュンスが好きなんですけどね。今も5人を思うと胸が痛くなります。前を向いてJYJを応援していくしかないですね。ブログが再開できる日が来るといいけど。
f:id:xiahxx:20160411203808j:image
またおやつに焼き鳥を食べちゃいました笑。レバーとぼんじり。それにスイカを見かけて思わず買ってしまった〜贅沢。夕ごはんは夫の帰宅を待って、9時過ぎかなとも思ったし。そしたら7時半頃ご帰宅なさって思ったより早いごはんになりました。でもちゃんと食べられたけど笑。
今日はマンションの駐車場を借りる手続きをしました。結局1年ぶりなのね。空いていたから、前と一緒の場所を借りることができました。良かった。東京に帰ってきて、まだ運転していません…ウチの機械式の駐車場に停める自信もないです。狭いから〜練習しますか。。。