プロフィールムービー

f:id:xiahxx:20160314112715j:image
朝ごはんは日光金谷ホテルベーカリーのパン。左のレーズンバターを食べました。なんと蒸しパンでした。美味しかった。右はアーモンドです。
日光で法要をした時、長男が結婚式のプロフィールムービーiPadで見せてくれました。感動〜!夫がAirDropiPad miniに転送してもらって、私もiPhoneに入れました(何故か私のiPadにはAirDropが無い⁈)。


父と喧嘩をした時、不意に言われた
「引越しばかりで苦労をかけたな」
その言葉で涙が止まらなかった

常に俺のことを思ってくれた母
何かあるとまず母に話すようになっていた

いつでも優しく見守ってくれた両親
二人が両親で本当に良かった


思わず書き取った長男の言葉…何度読んでもジーンときます。家族ていいですね。ヨメのプロフィールも微笑ましいもので、すごく記念になるムービーです。長男がソフトを使って編集したんだって。よくできてました。
今日は引っ越し準備、お休みだった〜疲れちゃった…昨日まで出かけていた荷物の荷解きをしただけ。あとはプロが撮った長男の結婚式の写真をiPhoneiPadのアルバムに整理してました。楽しい写真です。新郎新婦の写真もとっても良く撮れています。さすがプロ。これもいい記念になるわ。
明日は引っ越し荷物、がんばって作ろう。