拭き掃除

f:id:xiahxx:20160308191354j:image
引っ越しの一環に、家の掃除というのもありますね。。。30日の引っ越しまで、果てしない労力が。。。気が遠くなります。今日はこのガラス戸の掃除をしました。桟が多くてすごいホコリ!これはこの1年でたまった量じゃないぞ怒。意外に時間がかかりました。
f:id:xiahxx:20160308193845p:image
TVerで観た、鶴瓶の「巷の噺」、川平慈英くんの回です。くんて言ってももう53歳だて!若いなあ。お兄さんのジョンのことが大好きなんだとか。ほとんど英語しか話さないママの話も面白かったです。
今日はイオンに行って、クレープ食べちゃった〜このお店にも来れなくなるから。苺とマンゴーにしました。でも何か物足りない。もしやチョコソースのトッピング?今度試してみようかな?ダイエットの敵ですね…笑。