ディーン・フジオカ

f:id:xiahxx:20160307193632j:image
今観てる台湾ドラマ「王子様をオトせ!」に出ています、ディーンさん。思ったより細身。感じのいいヒトですね。主役のアーロンもイケメンだし、目の保養になるわ〜
f:id:xiahxx:20160307194516j:image
今日は夫が出張で、1人ごはん。野菜を3品食べたら結構お腹いっぱいになりました。冷やしトマト、小松菜炒め、キャベツと塩昆布。ごま油が美味しいですね。
午後は電化製品の掃除をしました。冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、洗濯機。洗濯機て結構ホコリがたまってる。綿棒で拭きました。冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機はヤマト運輸からレンタルしていて30日に返却するからね。オーブントースターは義母にあげます。だからとにかく念入りに掃除しないとね笑。
まだ荷造りは4箱です。使って生活してるものばかりで、箱詰めできない。でもやらないとね。あ〜ほんとにめんどい!