ウェブセラピー

f:id:xiahxx:20160306195356j:image
久々にアメリカのドラマをhuluで観ました。「ウェブセラピー」、フィービー@フレンズのリサ・クードロー主演です。コメディではない?コメディちっくではあるけど。ウェブカメラを使って、3分間のセラピーを行うセラピストのヒロイン。夫婦仲も気になるところ。救いのない終わり方はしないでね。
f:id:xiahxx:20160306200722j:image
きりたんぽの別バージョン、だまこ。今日はすき焼きに入れてみました。もちもち〜味は比内地鶏スープの方が合うと思ったけど、ちょっと卵かけごはん風で美味しかったです。昨日、お肉が半額だったのでお安くゲット!贅沢できました〜
そろそろお鍋の季節も終わりですね。お鍋は野菜がたくさん摂れるからいい。シーズンが終わってしまうのが残念だわ。秋田にいる間にあと一回、きりたんぽ鍋を食べたいなあ。