コンビニ

f:id:xiahxx:20160219162106j:image
駅へ行くのと反対方向にまっすぐ行くと、セブンイレブンがあります。徒歩20分、雪は5センチくらいのシャーベット状。帰りは雨が降ってきちゃいました。
f:id:xiahxx:20160219162451j:image
ランチの揚げ鶏サンド。なかなか美味しいです。キャベツが合う。
f:id:xiahxx:20160219162639j:image
朝ごはん用にくるみパン。軽く焼くと美味しい。あとはコットンパフとか買ってきました。駅前のドラッグストアに売ってなかったので。
夫は日光の実家から今夜帰ってくるて。私はてっきり2泊してくるのかと思っていたんだけど。ちょっとビックリ。でもうれしいです。東京のマンションでは次男と会えたんだろうか?夫は夕べ、飲み会だったはず。ああ〜あと2カ月もしないうちに東京へ引っ越しなんだなあ。ほんと、落ち着かないです。