エムキャスで韓ドラ

f:id:xiahxx:20160114182409p:image
東京MXテレビスマホで観れるアプリ、エムキャスで韓ドラを観ました。通常だとこんなに情報が…画面の右下の矢印をタップすると
f:id:xiahxx:20160114182807p:image
画面が横長になって、すっきり。シリアスな感じのドラマでした。案外ハマりそう??30分ものです。すごく短く感じる。今、2時間のを観てるから。1時間もの二本立てね。これがまたシリアスで重たいドラマなんです〜でも続きが気になるようになって、ハマってしまいました。今日も観ましたよ〜笑。
f:id:xiahxx:20160114184025p:image
前にも書いたけど、エムキャスはCMになると、この静止画面が出ます。すごく長く感じるんですね、CMの時間て。
今夜はラーメンが食べたいと夫が言うので、人気のラーメン屋に行く予定です。行列がすごいので、8時過ぎに行きます。それだとすんなり入れるから。ニラそばと広東麺がウリのお店です。今日はどっちにしようかな〜