雪掘り

f:id:xiahxx:20160113192500j:image
車に積もった雪、やっかいですね。雪掘りしないと。夫が買った道具がトランクにあったそうなのですが、知る由もなく…ちりとりでやりました。
今夜は飲み会のはずの夫が4時頃帰宅。風邪気味なので飲み会キャンセルしてきたて。うなぎが食べたいと言うので、2人でスーパーに行くことに。雪掘りしといて良かった〜
f:id:xiahxx:20160113194155j:image
ランチはチキンラーメンリゾット。チキンラーメン味のリゾットかと思ったら、砕いたチキンラーメンがごはんと一緒に入ってる。これはダメでした〜
f:id:xiahxx:20160113194503j:image
スーパーで売ってたスター・ウォーズの入浴剤。お湯で溶けるとマスコットが出てくるそう。何が出るかな〜何故かダークサイドのキャラばかりみたいなんだけど笑。
毎日、雪便りですね。雪景色にも見慣れました。今日はアイスバーンの道路を走って怖かった。運転は夫ですけどね。私、ますます運転できない〜