貸衣装

f:id:xiahxx:20151226172734j:image
2月の長男の結婚式のため、貸衣装を予約しに行ってきました。黒いコレです笑。お手頃の値段のをレンタル。と言っても小物だなんだで6万はするけどね!これに着付けとヘアメイクが2万ですよ〜値切れないからなあ困。まあおめでたいことですから、よしとしましょう。
ランチはテイクアウトのマック。チキンフィレオを食べました。美味しかった。ポテトはバニラシェイクに付けてね。「プリズン・ブレイク」の食べ方。前にも書いたけど。ジャンクだなぁと実感します笑。
レンタルの件が早く終わったので銀座へ。私のブラウスを探しに…けど全然無い〜またしても、夫が靴を買いまして泣。私も買い物したい〜〜
都心は人も車もすごい。人混みは疲れますね。すっかり秋田ののんびりムードに慣れちゃったかな。東京、便利だけど疲れるわ。駐車料金も秋田より高いよね。東京で毎日何かしら用事があります。そのために帰ってきたんだけどね。なんか無性にゲームがしたくなりました笑。