一番くじ

f:id:xiahxx:20151206144322j:image
スター・ウォーズ一番くじセブンイレブンで引いてきました。残念、I賞のC3のチャームでした。R2の土鍋が欲しかったー!Wチャンスでネットのくじも引けたんだけど、そちらは外れでした。あと一回はトライしてみたいな笑。
f:id:xiahxx:20151206144841j:image
ランチは吉野家の牛すき鍋。お肉を増量しました〜すき家ではお肉の増量はないからね。満足感が違います。
f:id:xiahxx:20151206145115j:image
酒粕の練り状のものです。板状のより溶かしやすい。冬場はお味噌汁に入れます。体が温まって美味しい。特にネギと合うみたい。風邪の予防になります。
犬も食わない夫婦喧嘩、仲直りしました笑。自然にね。流す感じで衝突を避ける。知恵かな。まあ、仲良くやるのが一番ね。スター・ウォーズくじをやりたい私をセブンイレブンに連れて行ってくれた。ありがとう〜喧嘩しないに越したことはありません。