SWコラボ

f:id:xiahxx:20151111180243j:image 
今朝のめざましテレビで、スター・ウォーズ新作の未公開映像が流れました。ハリソンさん、がんばってますね!
f:id:xiahxx:20151111180516j:image
SWチョコ買ったら、ハン・ソロとオビワンだった!ハン・ソロが今日ウチに来るのは運命だったのね。
f:id:xiahxx:20151111180833j:image
コンビニで偶然見つけたヨーグルト。ダークサイドミックスだって。いろんなコラボ商品がありますね。ボトルキャップ付きのペプシは今回は無いのか〜あれはハマるからなあ。
f:id:xiahxx:20151111181209j:image
ランチは韓国辛ラーメン、キムチて書いてあって、フリーズドライのキムチが付いてきました。このバージョンは初めて。キムチも辛かった。ちゃんと韓国のスプーン(スッカラ)と箸(チョッカラ)で食べましたよ。
今日から夫は二泊三日の出張。明後日秋田に戻ってきても飲み会で、夕ごはんいらないて。三日間私一人でごはんだ。さぞかし偏るんだろうな笑。今夜は多分うどんです。デザートにSWヨーグルト食べよう。