喪中ハガキ

f:id:xiahxx:20151030211245j:image
今日のドリンクはペプシ・ゴースト、ミステリーフレーバーというやつ。何味なのか、飲んでも分からない。ネットで調べてみても分からなかったよ?美味しかったけど、砂糖と人工甘味料のとりすぎね笑。
f:id:xiahxx:20151030212252j:image
今日のキューピー3分クッキングのレシピです。作ってみようかな〜
コンビニに母の喪中ハガキをオーダーしてきました。享年は数え年で書くらしいんですよ。ほんとかな?1歳でも長く書いてあげたいからいいんだけどね。若く亡くなったなんて切ないじゃないですか。
4月に秋田に引っ越したことをお知らせしていないから、転居通知にもなるわ。ビックリさせちゃうだろうな。単身赴任ではなく、私も夫にくっついてきたからね。
宛名書きは手書きです…住所録をデータベースしていなくて〜ダメだなあ。毎年年賀状のシーズンになると反省する。面倒くさいのが先にたつんですね。一度やる気を出せばいいことなのだから、次は早めに頑張りましょう。