ゾクゾク

f:id:xiahxx:20151024194935j:image
今日の秋田は局地的な大雨&雷!凄い横風で怖いくらいでした。少し収まった2時くらいにランチに出かけました。Big Boy。野菜とフルーツが食べ放題なのがいいですね。お肉はまあ、それなりで。
f:id:xiahxx:20151024195505j:image
コースターを編んでみました。何故か、マグカップでコーヒーを飲むとカップの外側にコーヒーが一滴こぼれて、いつもティッシュをひいているんです。ニットのコースターでテーブルにこぼれるのを防げるといいけど。
f:id:xiahxx:20151024195858j:image
DVD「馬医」は4巻まできました。全5巻ね。次の話が気になり出した。早く全部観たいです。
なんだか背中がゾクゾクして、風邪引きそう?イヤだなあ。布団にくるまって、この日記書いてます。
今朝、賞味期限の切れたパンを食べて、お腹こわしました…1日くらい平気だと思ってた笑。笑うとこじゃないか。
健康に注意ですね。