今シーズン解禁

f:id:xiahxx:20150925201222j:image
毛糸を買ってきました!またマフラー用ですが笑。早速編み始めて夢中になっています。色はピンク系のミックス糸で、ガーター編みにしてみてます。これでしばらく楽しめるわ。
f:id:xiahxx:20150925202034j:image
ランチのデザート、びっくり!ドンキーですが。栗のパフェ、美味しかった。小さい方が私ので、塩キャラメルでした。
夫がめざましテレビの占いの最下位で、ラッキーメニューがおろしハンバーグだったからという理由のランチでした笑。
午前中、夫は胃カメラをやって、ちょっとお疲れだったので、イオンに行って帰ってきました。あ、でもイオンは二軒行ったんだ。夫がシートクッションを買うのに。私は二軒目の方に入ってるヴィレバンに行きました。ドリンクコーナーのA&WのクリームソーダとDr.ペッパーを買った。ルートビアはなかったけど、チェリーコークはありました!スター・ウォーズの絵本第4弾が売られてた。所持金がなくて買えなかったんだけど笑。買いに行かなきゃ。
午後、秋田のローカルテレビ番組に、EPOが生出演していました。歌ったところは見逃したけど、お料理コーナーの試食や生電話の宛先選びをしてた。珍しい光景〜今度の日曜に秋田で無料のフェスがあって、出演するんです。見に行こうと思っているところ。入れるといいな。夫は関心がないみたいですが笑。