疲れ

f:id:xiahxx:20150709195508j:image
昨日、新幹線の乗り継ぎで立ち寄った仙台で買いました。萩の月。改札を出してもらえず、牛たんが食べれなくて残念!軽食屋さんでパスタを食べたんです。ぷんぷん怒。
さて、今日はなんだか疲れが出ちゃって、ウチでゴロゴロしていました。ポッドキャストを聴いたり、録画して貯まっていた韓ドラを観ていました。3時頃買い物に出たら、すごく暑かった。秋田は空梅雨だって。ウチの中は涼しいんですが。エアコンは買ってないんですよね。無くても乗り切れるのだろうか…ウチで仕事をするので暑いのは困るんだけどね。夏も不安だけど、冬の雪が心配。自然が相手ではどうにもならないから。うまく付き合わないとね。頑張ります。