ロゼ辛ラーメン

f:id:xiahxx:20210614122005j:image

牛乳とチーズにソーセージ入りといったロゼ辛ラーメン。なるほどマイルドで辛さ控えめ。鼻水は出たけど、いつもちょー辛くてぼろぼろ出た涙は出ませんでした。それほど美味しいわけではないけど、興味深い味でした。

f:id:xiahxx:20210614151607j:image

午前中の断捨離、ゴミ捨てに3往復。まだまだ序の口。取り掛かったばかり。それに掃除もしないと。なんでも業者の方で、水回りの掃除をしてくれるんだとか。売り物としてよく見えるように。主婦としては住まいを見られるのは抵抗あるし、汚れも見られてしまう。お掃除はうれしいけど。前もって少し掃除しておくかなあ。なんだかなあ。

仙台の友達が来年でご主人の定年なので、家を売って東京のご実家に戻るという。同じLINEグループの横浜の友達は世田谷のご実家を売却すると。3人とも「売却成金」になれたらいいねと、笑いました。

f:id:xiahxx:20210614151728j:image

その2人と大学時代に入っていたビッグバンドのサークルの、リサイタルのチケットも出てきた!ビックリ〜後で2人に写メしよう。

夫のガン(すでにガンありき)が治ったら、海外旅行に行こうよ!楽しみが待ってると思って2人でガンと闘おう。ガンだろうと聞かされて20日ほど。検査結果は明後日ですが、ショックが長引いた後、くよくよメソメソしていた私だけど、少し前向きになれてきた。笑顔でいたいです。とにかく私より長生きしてよー>夫。