エイブル

どうやら我が家はリハウスからエイブルになりそうです。今は売り時だけど買い時ではないらしく。高いマンションを今買うのはよくない。賃貸で鎌倉に住んでみて様子を見て。しばらくしたら価格が下がるみたいなので、その時に考えてみようと。でも鎌倉は価格が下がらないような気がしますけどね。根強い人気があるから。

今日は不動産会社、3社回りました。なんだか疲れたわ。でも最後に行った会社の若い担当者が、パク・ボゴムくんみたいに可愛い子で!「子」て笑。癒されました〜爆。さて〜ウチの引っ越し大作戦、いつ頃どうなりますやら?

f:id:xiahxx:20210612175037j:image

ランチはお蕎麦。私は鴨つけ汁。夫はお寿司付き。私の鴨汁にはお好みで山椒を入れるのでした。このお店はメニューが豊富で、味のレベルは普通。お店選びに迷ったら来てしまうお店です。

そのお店があるビルのトイレに、液晶パネルが付いていて、トイレの行列を無くすため、空いてるトイレを教えてくれる。個室が満室になったら長居している個室に、残りあと10分のカウントダウンが出るようになるみたい。初めて見たわ。個室でスマホ見て休憩してる人がいるのかしら?私はよく下痢をしていたので、出たくても出れない長居をすることがよくありました。今はお腹の調子が良くなってますが。滋養強壮剤とヤクルトが効きました。

f:id:xiahxx:20210612174450j:image

隙間時間を見つけて、今日も中古レコード店へ。サントラのEPゲット!どちらもいい映画でしたね。夫はビートルズを買ってました。日本人のいろんなアーティストがビートルズのカバーをしてるLPをこぼれ聴き(夫の部屋からの音漏れ)したけど、ダサかった。やっぱりオリジナルですよ。