ホットケーキ食べたい!

f:id:xiahxx:20210510120840j:image

何故か数日前からホットケーキが食べたくなっていて。昨日買ってきた粉でランチに作りました。こんな写真のようには膨らまない。50〜60回かき混ぜるとあったの、足りなかったかな?でも味は求めていたもの!美味しかった〜

ヨーカドーで小麦粉とか粉類のコーナーでホットケーキを探したけど無く、店員さんに訊いたらその方、目の回りにすごいグリーンのアイラインを太くひいていてビックリ!私が「シリアルの所ですか?」と言ったらそうだったので、見つけることができました。ほんと驚きでした、グリーン。

夫が自分の洋服をクローゼットの中に戻すのではなく、部屋の奥まったところにあるコート掛け&部屋干し竿にかけてしまったのを発見!片付けてくれるのはいいけど、自分のクローゼットに戻して欲しい…それを頼んでも、私が移動させちゃうのも、夫の機嫌を損ねそう。困ったな〜

昨日、親友と猫の話をメッセージでやりとりしていて、私がうっかり猟奇的な話をしてしまったら、そこで親友の返信が来なくなって、寝る時間がきてしまってそれきりで終わった。私のメッセージを削除できるかと思ったら、過去ログみんな消えてしまった!今朝謝罪を送ったけど、全然平気だと言いました。よかった〜あれこれ考えすぎてしまったわ。後から後悔するようなうっかり発言には注意しないといけないですね。