辛ラーメンの冷麺

f:id:xiahxx:20210507131220p:image

ネットで見つけたレシピで辛ラーメンの冷麺を作ってみました。このスープがめっちゃ美味しい!薄めるお水の量は分からなくて適当だったけど、多分うまくいった。長めに茹でて水でしめた麺はすごく固かった。ただこれ、辛ラーメンだということを忘れないで!驚きの辛さです。やっぱり鼻水と涙が出て、舌が信じられないくらい痛くてビリビリ〜しばらくすれば治るから頑張って。その内また作るかも。美味しかったです。

f:id:xiahxx:20210507132148j:image

アマゾンで見つけたとうもろこしひげ茶。アイスで作って毎日飲んでます。香ばしくて美味しいです。最初は韓国スーパーのネットサイトで探していたけど、なかなかいいのがなくて。アマゾンで検索してみたら、ホットでもアイスでも作れるティーバッグを見つけました。居酒屋でも飲んだことあったかな。

f:id:xiahxx:20210507132933p:image

宇多田ヒカルちゃんの生配信があったのかな。多分ロンドンのおウチから。時々流暢な英語を喋っていた。いや、それだけなんですけどね。いろんな人が配信をやっていますね。私はギャランティーク和恵さんだけで週に五回あるから〜昨日は19時からあんどーちゃんの収録ものがあって、20時から米粒、同じく20時から和恵さんの生配信がありました。忙しい私笑。。有料の和恵さんのは後からアーカイブで見れるから、チケだけ買っておきました。なんかずっとこういう配信の話ばかりしてますね、私。だって配信にすがって?生きているんだもん!