EP収集

f:id:xiahxx:20210425130048j:image

中古レコード店で一枚50円のEPを買い続けています。今はこんなところ。洋楽と歌謡曲、懐かしい〜!いい曲ばかり。まだB面は聴いてないのですが。楽しい時間です♪

f:id:xiahxx:20210425130521p:image

スクショなのでリンクしてないのです。すみません。大方の予想通り、5月にまりやさんの配信があるということ。サンソンも今日急遽まりやさんご出演でした。達郎さんはアルバムの新曲作りをしつつ、エヴァを観ているそうです←まりやのチクリ笑。昨日も書いたけど、夫婦放談の模様の動画を見たいです〜一応達郎さんにメールしておきました。読まれなかったけど笑。あれ、ジングル変わりました?

f:id:xiahxx:20210425142907j:image

そして今夜は村上RADIOの日!夕ごはんの時間だから、きっとオンタイムでは聴けないと思うけど、楽しみです♪radikoで再生しながらiPadで録音しよう。

東京は宣言出たのでヨーカドーには行かなかった。混雑ぶりはどうでしょうか?混んだお店には行きたくないですね〜

このところ、夜になってもお腹が空かず、夫とともに夕ごはんをバナナで済ませたりしています。手作りラッシーの話はしたかな?毎晩作っています。レモン汁、メープルシロップ、プレーンヨーグルト、牛乳を混ぜる。美味しいです。どうして夫婦して空腹にならないという状態なんだろ?不思議〜