一個入り?

f:id:xiahxx:20210423124010j:image

クックパッドマートで二個入りのリンゴを買ったのですが、一個しかない!これはクックパッドさんに言ってやらなきゃ〜と思ったけど、ネットによると、LINEでやりとりをするか、お問い合わせフォームに書き込むか。よくある質問で解決できるならいいけど、私のパターンはない。あーじれったい!フリーダイアルの番号ちょーだい!電話ですぐに解決したいわ。しかしどうして袋にも二個入りと書いてあるのに、一個だけ入れてテープで止めちゃったのかな?変だわ。ガッカリな出来事でした。

今日は夫がネットで買ったレコードが届くという事で、寝室だとインターフォンがよく聞こえないので、一日中リビングで宅配便待ちをしています。外の日向は日差しが暖かいけど、ウチの中はひんやりしています。昨日から同じカーディガンを羽織っています。床暖をつけるほどでもなく。でも床は冷たいです。夜は床暖つけるかな?

東京は緊急事態宣言になるということで、仙台の次男にGWの帰省について訊いてみたら「さすがに、やめておくよ」とのことでした泣。会いたいけど我慢ですね。

同じ東京にいる長男とはしばらく会えていません…離婚の話以来、ほとんど絶縁状態になってしまいました。長男が避けている感じです。LINEも既読にならないし。雪解けがくるといいのですが。孫にも会えないし、ほんとに辛いです。

 

追記

クックパッドのサイトにリンゴの件を書き込んだら、すぐにメールをもらい、リンゴの金額を返金してくれることになりました。一個はタダでくれるてこと。もう間違わないでね!