代車

f:id:xiahxx:20210418131021j:image

故障じゃなくて車検の代車です。フィアットのパンダ。車屋さんのだからナンバー出し、というか湘南ナンバー!

「♪ゆ〜れて〜ゆれて湘南」

あんどーちゃんが歌うアイドルソング笑。ちょっと古めの車で、エンジン音がカラカラいってる。大丈夫かな〜て感じです。

f:id:xiahxx:20210418131547j:image

f:id:xiahxx:20210418131554j:image

鎌倉パスタの駐車場でした。私は初めてのボロネーゼ。美味しかった。食べ放題のパン、今日は4つも食べた。

松山選手がゴルフで優勝したけど、彼のゴルフ手袋を作っているのが香川県の義兄の会社なのです。ずいぶん取材されて、大騒ぎだったと次姉からLINEをもらいました。革製品の生産で有名な土地なんです。インタビューに答える義兄はマスク着用で顔が分かりづらかったけど、裏方仕事が脚光を浴びて私まで誇らしくなりました。次姉の「元気?」の言葉に、つい正直に「息子や孫に会えなくて辛い」と答えてしまいました。「かけてあげられる言葉がない」と辛さが移ってしまい、申し訳なかった…ごめんなさい!元気な振りをするのもキツいです。