星屑配信

f:id:xiahxx:20210417121257p:image

夕べは星屑スキャットの生配信がありました!事務所からではなく、スタジオからだったので、歌ってくれました〜ピアノはミッツさんと和恵さんが交代で。あとはオケを流して。あ、みんなマスクしてるけど、右からミッツさん、和恵さん、メイリーさんです。ミッツさんがスーパーチャットのお布施に喜んでいた笑。この配信は無料で、アーカイブもあります。助かるわ。今度の木曜は中野サンプラザ。私はシニアなので泣く泣く自粛しますが。いいなあ〜また配信ライブもやって欲しいです。ツアーの最後は大阪だったのですが、これは中止になりました。残念だけど…大阪のコロナ、大変ですからね。

いつもの和恵さんの配信と星屑が重なったので、和恵さんは11時からの配信に遅らせてやってくれました。メイクを落とした和恵さん、ヒゲがある!マスクしてたからって、女装にヒゲだったんだー!すごい。

f:id:xiahxx:20210417122759j:image

あんまり美味しそうに写らなかったですね。竹輪の磯辺揚げのレシピが、ゆかりをまぶすとなっていたのです。でも匂いも酸味もしなくて、ゆかりを感じなかったな。多めの油で炒めたのですが、できたてはふんわりして美味しかったけど、冷めてしまうとしぼみました。小麦粉とゆかりに水を入れて溶いて、竹輪に絡めて焼くのです。簡単なレシピでした。

f:id:xiahxx:20210417123424p:image

材料の割合です。私はもっとゆかりを入れていい気がした。できたてがベストということで、お試ししてみて下さい。