ルートビア

f:id:xiahxx:20210416133108j:image

カルディで売っていたら必ず買う、ルートビア。湿布くさくて美味しい!plazaにも売っているかな。もう何年もplazaには行ってないな。銀座が好きでした。

f:id:xiahxx:20210416133852j:image

そして今日のランチ、衝撃の焼きそば牛丼!すき家は近所にあるけど、入りづらくてウーバーに頼んだ。すき家の注文がタッチパネルのセルフなんですよね。激しく苦手です泣。そう、焼きそば牛丼はほぼ焼きそばの味で、牛肉の存在が無い。マズくはないけど不思議な味でした。この一人分に対して、お箸三膳、紙ナプキン十枚もくれた。紅生姜もニ袋くれたので全部使いました。紅生姜は合いますね。

夕べは親友と、また夜中のニ時まで電話していた。あっという間に時間が過ぎちゃうんだもん!あら、いいトシしてすみません。いろいろと話したいことがたくさんあって、お喋りが止まらないのです。とにかく楽しい長電話でした。

夜の八時からはギャランティーク和恵さんと、角田龍平さんと竹内義和先生の配信の時間が重なってしまったので、和恵さんのチケは買っておいて、角田さん達の方の配信を観ました。ずっと静止画のままだったので、お詫びに延長してました。和恵さんの配信は今日少しずつ観ています。韓ドラもあるし、図書館の本もあるし、時間が足りません。あ、合間に家事をやってます笑。