図書館

大体二週に一度の図書館通い。今年からずっと続いています。今日はレイモンド・カーヴァーを返却して、カズオ・イシグロを借りてきました。読書は楽しい。気も紛れてる気がする。図書館には人がまばら。男性が多いようでした。図書館、子供の頃から好きなのです。

f:id:xiahxx:20210415124346j:image

図書館からヨーカドーへ。買い物をしてマックに寄りました。すごく空いてた。よかった〜サムライマックを買ってきましたが、期待ほどじゃなかったな。マックで一番と言ったらチキンタツタだな。あとはよく覚えてないけど、期間限定のアメリカの地名がついてたやつ。レギュラーメニューのハンバーガーは何年も食べてないな。商品開発、大変でしょうけど美味しいものを出してください。

f:id:xiahxx:20210415125110j:image

クックパッドで買ったタロッコオレンジというもの。今朝切ってみたらブラディー!ちょっと怖い。写真では普通のオレンジ色なのに。味は普通でした。そしてものすごく小ぶりでした。2個で350円は高めですね。国産だからいいという感じかな。

夫は木金が一泊の出張で、土曜は日帰りで九州です。心配&寂しい。もう私、一日中ジャージでいようかしら?な感じ。でもオシャレしてカフェに行こうか?外出自粛だからマズイかあ。そうですね、読書しますわ。