夫ちゃん、優しい

f:id:xiahxx:20210414121503p:image

久々かな?夕べ夫ちゃんが奥様のあんどーちゃんのYouTubeに登場して、視聴者からの質問に答えていました。ニューハーフのあんどーちゃんだから、もっとドギツイ質問がくるかなと思ったけど、ほんわかとする質問で、2人が仲良くしていて微笑ましかったです。夫ちゃん、ほんとに優しい人!

f:id:xiahxx:20210414122124j:image

微笑ましいと言えば、今観ている韓ドラ「ボーイフレンド」、2人の距離がだんだん近くなってきて、いい感じです。ヘギョはあまり好きじゃないけど、ボゴム君はグーグー!表情すべてがすごく素敵〜別の人がやったらわざとらしくなると思うけど、淡白なボゴム君は爽やかなのです。全20話。やっと半分まできました。私、珍しく先に最終回をちょっと観てしまったけど、ある指輪が映ってドキっとした。すぐに再生するのやめて、後悔しました。いや〜気になる!とにかく最終回を先に観るのはやめようと肝に銘じました。ダメな私。

いつ頃だったか?数年前にこの「ボーイフレンド」の1話を観る試写会に当選して、観たことがありました。その時の日記もあると思いますが。1話はキューバが舞台なのです。やっぱりソウルでの仕事の様子とかじゃないと。キューバは浮いてるわ。「ミセン」のヨルダンみたいに、別の話みたいに思える。私は違和感を感じてしまいました。ともかく、観れる韓ドラがあること、うれしいです。