夫ちゃんへの質問

f:id:xiahxx:20210412122956j:image

私と親友がハマってるニューハーフのあんどーちゃん。戸籍も女性になって夫ちゃんと結婚した。その夫ちゃんへの質問を受け付けているて。どんな動画になるかな?それは良さそうな気がするけど、この前の視聴者の恋愛話の募集は、私達2人とも全然受け付けなかった!なんだろ?まったく他人事で興味が持てなかった。あんどーちゃんが楽しそうで良かったけど。私達2人はあんどーちゃんが夫ちゃんのご両親に初対面して、ハウステンボスに家族旅行に行った話が聞きたいの!そっちが興味深い。よろしく>あんどーちゃん。

今日は仙台にいる次男の誕生日です。26歳かな。仙台のコロナも心配ですね。無事乗り切れるように祈っています。何故か「自分は結婚しない」と言ってるんですよ。根拠は何?まあ、別にいいんだけど。幸せな人生を送ってくれるなら。GWはどうするのかな?会いたいけど、コロナはどうでしょうね。私が仙台に行きたいわ〜夫と泊まりで。まあムリね。外出自粛でしょう。そうだ、一応在宅仕事は休みを申請しておこう。ひたすらごはん作りで終わりそうですが。