ウーバーでデニーズ

f:id:xiahxx:20210406133542j:image

ステーキを頼んだらお手紙がついていました。幸せになれればいいのですがねー。悩みが深くて辛い毎日です、なんて言ってもしょうがないですよね。デニーズさん、ありがとう!でもお肉がすごく硬かったです汗。ごはんも硬くて国産米とは思えなかった。

今日は夫が出張へ。なのに30分寝坊してしまった!大丈夫だったかなあ、飛行機。空港まで車で行きました。空港の駐車料が安いと前に言っていたな。羽田で思い出すのは、私がどっぷりの韓流で韓国に行ってた時、一番韓国に長くいられるフライト、行きが夜中の3時発で帰りが夜中1時着という感じに乗って。行き帰りとも夫に車を出してもらった〜懐かしいな、あの熱!還暦過ぎるとだいぶ枯れました…今はオカマにハマってるしね。もちろんジュンスは今も好きだけど。韓国まで行きたいという気持ちは無くなったなあ。やっぱり人は変わるのね。寂しい。

f:id:xiahxx:20210406140150p:image

親友が今ハマっているのはタイのBLドラマ〜知らない世界でした。そんな私に盛んにプレゼンしてくる彼女笑。ほんとに流行っているらしい!泰流というらしいです。タイ流と読むのかな?私の姪がタイに住んでいてタイの方と結婚したから、興味はあります。テレビでやらないかな。サブスクにあるみたいです。