大河と登山

f:id:xiahxx:20210227142338p:image

夕べの米粒は大河ドラマと登山の話。私にはちょっと分からなかったな。タツオさんに叱られそうだけど。「麒麟がくる」を観ていたら面白いんだと思う。登山はインドア派の私には感覚的に縁遠く。釜山まで行って時間があったから、2時間くらいの山に登ってくるて〜思いつかないです。今回は無観客配信でした。私が劇場で観たのは去年の2月。表参道で。また行きたいです!

夕べは同じ時間にギャランティーク和恵さんの配信もあり。どちらもアーカイブはあるけど、期間の短い米粒を優先的に観ました。たこ焼きを作る和恵さんは今日追っかけ再生しようかと思ってます。

f:id:xiahxx:20210227143126j:image

今日のランチは鎌倉パスタ。私はパン食べ放題にして、夫はパン3個のセットを頼みました。私もパンは3個しか食べられなかったわ。満腹!今夜も粗食になる予定。

f:id:xiahxx:20210227144117j:image

ネット通販もセール中なので、そろそろシーズンは終わるけど、ファー付きジャンパーを買いました。フォックスです。ファーと袖の一部は取り外しできるみたい。丈が短めかな。安いから仕方ないけど。でもうれしくて今日早速着て行きました。そしてジャンパーを着ている人をガン見してしまいました笑。

夫が私のペイペイにチャージしながら、使い方を教えてくれました。早速使ってみたけど、バーコード画面がすんなり出せなくて、もたついてしまいました。ドキドキした〜慣れますよね?