アニエス・べー?

f:id:xiahxx:20210225122032j:image

無印からネット通販の品物が届きました。スナップのカーディガン。写真より濃い色で、Tシャツ地です。でもほんとにデザインがアニエス・ベー!昔流行っていた頃、オレンジ色を買った覚えがある。前に銀座のアニエス・ベーに行ったらモノトーン白、黒のがあって、新鮮に思いました。松屋の別館ね。でも今本家を着てても無印だって思われちゃうかな?口コミにスナップが二回で壊れたとあったので、注意しようと思います。

f:id:xiahxx:20210225122813j:image

今日はクリニックへ。地下鉄で行くところだけど、バスでも行ける事に気づいた!路線も簡単、3便が通ってる。また空いていて、窓が開けてあって。よかったです。そしてランチの時間に合わせてラーメン屋へ。2年ぶりくらい。変わらず美味しい。久々なのに、お店のおじさんが「あゝ味噌の!」と私に気づいたよ!笑。はい、今日も味噌ラーメン、美味しくいただきました。

夫は一泊の出張に出たのだけれど、今夜帰れたら戻りたいと言って出かけました。明日の夜は大学院のリモート飲みがあるそうで、おつまみ作るか訊いてみたら別にいらないて。元々飲む時はあまり食べない人だけど。2日は私の食べる物だけ考えればいいのかな?お酒の〆に何か食べた方がいい気もするけど。うーむ。悩む。