ウーバー間違い

f:id:xiahxx:20210120124154j:image

今日は夫が出勤したので、この時とばかりにランチはウーバー、吉牛だけど!それが間違ってごはんをふたつとってしまった〜クセのないごはんだったので冷凍しました。牛鍋はお店みたいに火にかけてあればいいけど、ぬるいので仕方ないですね。新木場駅の吉牛は高架下だから火が使えないので注意です。お台場のダイバーシティ店は穴場だと思う。ウチは車で行くので。

昨日東北道で多重事故がありましたね。宮城県の下り。夫は日帰り出張で、会社の車で神奈川に行ったのだけど、何故か私は栃木に行ったのだと勘違いして、夫は上りだけど事故の影響受けてないかとすごく心配しました。もちろん何事もなく帰宅した夫がニュースを見て、仙台の次男に電話をかけた。次男も大丈夫でした。何時間も立ち往生だった車の方々も大変でしたね。

ホワイトアウトだったとのこと。私は一度だけ新潟でホワイトアウトの経験があります。ほんとに視界がなくて、少し見えるセンターラインが頼り。怖かったです。車に関してはゾっとすることがいくつかありました。踏み間違いとか居眠り運転とか。今思い出してもほんとにゾっとする!実は車が怖い私です。夫の運転も怖く感じる…夫にはそう言えないけど。結構飛ばすんです。アルファロメオが思い切り唸るんですよ〜ヒヨヒヨ(怖い)します。