カンナムチキン

f:id:xiahxx:20210112124443j:image

ランチにヤンニョムチキンを買ってみました。衣がカリカリ、ソースはちょっとピリ辛。美味しいです。チキンの味は種類があり。

マヌルガーリック

ハニーマヨ

ねぎ塩

チーズ

カレーマヨ

コチュ唐辛子マヨ

クリスピー

と、豊富です。江南カンナムチキンというのが総称なのかな?初めて聞きました。ヤンニョムチキンはよく聞きます。韓ドラにもよく出てくる。お店でチキンができるのを待ちながら、テレビに流れていた知らない韓ドラを観ていました。チャンヒョクが出ていた。面白そう。

在宅仕事は後半がすごく楽なのだと知って、勝利宣言〜笑。前半に手を焼いて暗くなっていたので、ラッキー!とうれしくなりました。あと少し頑張れば終わりです。ほんとに気が楽〜よかった。

クリーニングに行ったら、雪対策として工場をお休みしていると!工場内の作業でなく、車の配送が雪でできないことを予測しての休みだて。連休中に行っておけば良かったんだ…夫のワイシャツが足りなくなる〜つまみ洗いをしてアイロンをかけよう。

夫が明日から車通勤になるらしく、車に乗っている書類を写メして欲しいとLINEしてきました。任意保険証とか言われたけどよく分からない…全部送っておいた。会社、リモートにならないみたい。どうなんだろう?