配信続き

午後はTBSラジオ「東京ポッド許可局」の配信。マキタスポーツサンキュータツオプチ鹿島の3人。人気あると思う。面白いですね。でも途中で寝た〜アーカイブ観よう。

そして8時からはギャランティーク和恵さんの配信です。4日続けてチーママが日替わりで。和恵さんは週にそれと別に1日女装してピアノの弾き語りもやってくれる。夜はほとんど和恵さんを観ています。うれしい。

f:id:xiahxx:20210109200434j:image

夫が買ってきたあんこ。トーストにつけて食べました。薄い感じです。勝運かちうんとは縁起のいい名前だな。今朝はスクランブルエッグを作ってしまったので、あんこは少しだけつけた。卵をパンに挟みました。

神奈川の友達が、保健所が濃厚接触者の追跡調査をできなくなっているとLINEしてきました。東京も同様でしょうか?前の緊急事態宣言の時より緩んでいる気もするし。ほんとに収まるのでしょうか?ひと月で。

ウチからちょっと歩いたところにカーブスを見つけました。女性専用のジムです。こっちもいいな。悩む。とにかく自粛期間が終わったら。

私は明日から仕事です。在宅の。元から在宅、家でやれる仕事です。連休だから夫が邪魔だな苦笑。夫の会社は今回はリモートにならないらしい。それを社員達は疑問に思っているらしいです。在宅でいいのにな。邪魔だけど苦笑。