帰宅しました

f:id:xiahxx:20210104230518j:image

f:id:xiahxx:20210104230529j:image

立地のよい横浜ハイアットリージェンシーホテル。夕べは中華街でおこげやクラゲを食べた。帰りにいつも寄る中華菓子のお店でお土産を買って。今日のランチ代わりになりました。

f:id:xiahxx:20210103120847j:image

朝食ビュッフェで例によって食べ過ぎて〜夫はおせち風の和食。私は和恵さんの影響か?加工肉多め笑。この後一回おかわり。コーヒーは三杯!ほんとに満腹になりました。

f:id:xiahxx:20210103121141j:image

f:id:xiahxx:20210103121153j:image

f:id:xiahxx:20210103121208j:image

みなとみらい、赤レンガ倉庫、ベイブリッジ。歩いて回るのかと思ったら、車で流すだけ笑。東京に戻ってから首都高をぐるりとして帰って来ました。

f:id:xiahxx:20210103121507j:image

f:id:xiahxx:20210103121523j:image

こちらが先ですね。夕べの氷川丸と中華街。みなとみらいの夜景は小さくしか見えなかったけど。割と空いていました。

f:id:xiahxx:20210103121713j:image

f:id:xiahxx:20210103121725j:image

ホテルにパジャマもあった。パジャマ持って来たよ。サイトにはバスローブとしか書いてなかったから。そして昨日のチャコールグレーのタイツに変わり、今日はロイヤルブルー。全身を写すとタイツが見えない。でも買っておいてよかった!この2色のセットは私の希望にピッタリ。

夕べホテルで何故か寅さんの最新作を観た笑。渥美さんが亡くなった後の。純君がメインの話で泣きました〜あ、みつお君か、吉岡君ね。その後のさんまさんの生放送は面白くなかったな…

お天気も良くてそれほど寒くもなく。ドライブ中にたくさんおしゃべりして、私達にはとても贅沢な小旅行でした。こんなご時世ですが…とにかく安心してお出かけできるようになって欲しいですね。