横浜へ小旅行

次男が午前中、仙台に帰って行きました。胸がチクリ、また寂しくなる〜でも1人で頑張っているから、応援します。

f:id:xiahxx:20210102093351j:image

今朝はフレンチトースト。ブルーベリーと一緒に食べても美味しい。そう、ドリンクはビールに見えるけどリンゴ酢です。夫はおかわりしたがったけど牛乳がない…何かしら足りないのよね汗。普通のトーストで堪忍え。

今日は横浜で一泊、ハイアットリージェンシーだて!中華街が近いらしい。またクラゲ食べよう〜水餃子の「山東」がすごい人気だそうですね。10年以上前ジュンスが食べに行って聖地になった。私は二回行きました。ココナッツのタレをつけるんですよね。美味しかった。中華街、混んでいるかなあ?

f:id:xiahxx:20210102094508p:image

言ってありましたか?給付金で8万円のワンピ買ったこと笑。今日のお出かけの際に〜カラータイツも買っておきました。シューズも同じ皆川明さんのデザインです。お気に入りだとうれしいですね。

お泊まりセットを用意しながらウキウキ。コロナ禍だと言うのに不謹慎…とりあえず経済回します。

出かけるので日記は午前中に書きました。