番号札

f:id:xiahxx:20201230150053j:image

f:id:xiahxx:20201230150101j:image

お店の名前は覚えてなかったけど、ナポリタンが名物のお店、東京駅の地下街に行きました。ボリュームがあって、途中で飽きた汗。味はよかったけど。MXのドラマでお料理が出てくるのがナポリタンの回もあって、ずっと食べたかったので満足でした。もうナポリタンはいらない笑。イスがすごく背が高くて座るのが大変だった。私が食べたのが「東京ナポリタン」で、夫はメンチカツ追加でした。

f:id:xiahxx:20201230150813j:image

東京駅の大丸に明石焼きのお店を発見して、買って帰りました。私は夕ごはんに食べるつもり。夫はおやつに食べたけど、焼きすぎだて。ふんわりしてないと。以前新宿で明石焼きのお店があっていつも買っていた。あのお店、今はどうなっているかな。そこのはすごく美味しかったのです。あと生協の冷凍のが美味しかった。子供達が小さい頃はウチでたこ焼き、よく作りました。たこ焼き器、どこかに寝てるはず。今日のお店ではたこ焼きセットも売っていて、夫が欲しがっていたけど、私が面倒なので無視しちゃった笑。

明日が大晦日!なんなの?この一年。コロナ騒ぎで終わったよ。私は一月とニ月にライブハウスに行っただけで、再開されたのには行けてない。怖くて…もっぱら配信です。でも配信のおかげで楽しい!ずっとやって欲しい。明日は年越しカウントダウンの配信がある。楽しそう〜!