CoCo壱

f:id:xiahxx:20201202120615j:image

そのものズバリですが、ランチのウーバーはカツカレーでした。つい好物のクリームコロッケもトッピングしてしまった。2辛にしたけど、ちょい辛だったな。前は4辛だったかな。今お腹の調子を整えているので、あまり刺激物は摂らない方がいいかなと思う。

CoCo壱と言えば5人時代の東方神起がHey3に出た時、10辛のカレーが出て、チャンミンは平気で食べていたけど、ジュンスが「食べ物じゃない」と小声でコメントしてトイレに行くという放送事故があったな笑。ジュンちゃん可哀想。

今週は在宅仕事は休みです。親友に夫がまた出張だとメッセージを送ったら、電話をくれて、また夜中の2時まで喋っていたな。おとといかな。昨日夫が「よく話すことあるねー気が合うんだね」と言っていた。ほんとに話してると時間が速く過ぎていく。電話できない時はメッセージを送ると、何回もラリーが続く。楽しい。悩みも言うことができるし。冷静にジャッジしてくれることもある。ありがたいです。

夫は今度の金曜に大学院のゼミがあるんだけど、勉強の準備が出来てなくて、出張先でも4時起きで勉強していたらしい。今回もリモートだそうです。今朝5時にアラーム鳴らしていたけど、起きなかったな。お疲れの方も相当でしょう…