告白

f:id:xiahxx:20201130135220p:image

ユーチューバーのあんどーちゃん。今毎日アップして怒涛の更新中。大学生の時の男同士の恋バナよ!もう夢中になって、毎日のアップを心待ちにしてます。私は通知オンしているから、アップされたら通知される。それで観たらすぐに親友に教えてあげてる。親友もハマってしまったの笑。親友が観たら感想を言い合います。あんどーちゃんの気持ちが通じてよかったけど、きっと辛い別れが来るんじゃないかと今から心配しています。あんどーちゃんには何度も泣かせてもらったから。今の私は夫と仲良く暮らせて幸せなんだなて改めて思う。ありがとう、あんどーちゃん。あ、それで男同士だけど、告白があったの!あんどーちゃん達、付き合うのよ。

f:id:xiahxx:20201130140858p:image

こちらはボリューミーな女装の2人。YouTubeにあったけど、アラマスカフェと書いてある。Ustreamだと思う。2015年の。私、秋田で観ていた。ダイアナさんとメイリーさん。ダイアナさんのスカーフがしっくりこなくて何度も結び直すの。Ustreamと銀座松屋のスタジオ?からも放送していた。私がコメント欄に「大好き!」と書いたら「何を好きなのか分からないわよ」と素直に受け取ってもらえなかった笑。でも毎回お洋服とヘアメイクがほんとに素敵なのでした。

土日に一泊で岡山に行っていた夫は、今日30日は山形一泊です。休みがない。遠出するのも心配だし、集会も心配。ほんとに大丈夫かなあ。