タコス店

f:id:xiahxx:20201121141156j:image

いつも行くカフェの途中に、新しくタコス店ができていました。タコス大好物!早速テイクアウトすることに。具材はチキンとシュリンプ。ひとつずつにして、パクチー抜き、ソースはホットを選びました。

店内に、お店をやる仲間とロスで知り合って一緒にメキシコに旅をして、タコスと出会ったといういきさつが書かれていました。本場の味を再現しているのかな。私はロスでファストフードのタコベルでタコスを知ったので、硬いハードシェルがマストなのです。ウーバーイーツで頼めるけど。今日のお店はソフトシェルでした。でも美味しかったからまた行こうと思います。応援したいし。

f:id:xiahxx:20201121142246j:image

タコス店の隣はすごい人気の八百屋さん。柿を6個買ったら、エコバッグを忘れたのに気づいて、ハンドバッグに何とか押し込んだ笑。数は多分デフォルトで最初から6個と決まっているのです。安くて新鮮だから人が集まってくる。時々買ってます。

今日は形成外科の日でした。ほんとはおできの切除手術の予定でしたが、ひと月軟膏を塗ったら小さくなって炎症も治まり、手術しなくていいことになった。あーよかった!このひと月、心配でたまらなくて。ネットでおできのことを調べたりで。心が心細いと言うか、不安でたまらなかったです泣。よかった〜夫にLINEしようと思ったけど、スポーツ大会で楽しんでると思うから、帰ったら報告しようと思います。