小さいビン

f:id:xiahxx:20201119121112j:image

ありました、ビン。結構とってあるものなのね。キティーちゃんのとフタが割れてるのと。今冷蔵庫に海苔の佃煮の小瓶が二つ入ってる。今日のオートミールのビンがちょうどいいみたい。キティーちゃんのは大きすぎ。夫と2人分を作るならいいかな。「不味くも美味しくもない」とオートミールの感想を言っていた夫です。私は体重が減ってるんですよね。オートミールのおかげだと思っているけど。どうなんだろう〜

 

https://youtu.be/r0_3lD8yumY

 

多くのあんどーちゃんファンが待ち侘びていた、あんどーちゃんと夫ちゃんの馴れ初めの動画が昨日アップされました!ありがとう〜あんどーちゃん!ニューハーフのあんどーちゃんは私と親友のアイドルです。癒されるの。三の線なんだけど。時には泣かされることも。そんな彼女の以前のアメブロを発見したので、ほくほくしながら読んでます。前にブログ本を出したらしく、今はアマゾンで16000円で売ってる。読めない〜手が出ないよ。そしてその本のことを連日動画更新してアップすると宣言していました。何だろ。泣きそうな予感。あんどーちゃんの恋は男の子同士で淡い感じ。観ているこっちまでキュンとしちゃう。楽しみだ〜