551

f:id:xiahxx:20201112121222j:image

夫が大阪から買ってきてくれました!豚まん。今夜食べることになるから、玄米は炊かなくていいかな?一応炊いておくかな。おかずはどうする?夫は「テキトーに」て言うだろうな。うむむ。

f:id:xiahxx:20201112121700j:image

午前中にヨーカドーに行ったので、駅弁空弁フェアがありました。何故かこの前からずっとナポリタンが食べたいと思っていたけど、スーパーのとかは冷えきっていて美味しそうじゃないので、カニのお弁当を買ってきました。四種類のカニが味わえる。たしかに四様で、興味深かった。

f:id:xiahxx:20201112123228j:image

午前中から出かけたのは図書館へ。予約していた雑誌が入った。ジャズと文学で村上春樹。面白そう。図書館にはマッカラーズも予約してあるのですが、順番待ちでまだしばらくかかりそうです。今回から本が回ってきたら、電話でなくメールでお知らせが来るようにしてもらった。文字で残るからいいみたい。電話だと取り置き期限をすぐ忘れてしまいそうです。私の頭、記憶力が弱いから。年々弱ってきてます。この前の闇金押し貸し騒ぎも元は私が携帯ショップのキャッシュバックのことを忘れていたからなのだから〜ガッカリです…