押し貸しじゃなかった!

昨日の続き。結論から言うと、闇金押し貸しじゃなかった!Yモバイルからの返金だった〜よかった〜泣。夕べは1人で恐怖に怯えていたところ、親友が12時過ぎまで電話に付き合ってくれて、おかげでよく眠れた。朝一で消費者センターに電話して、相談に乗ってもらいました。押し貸しは10年ほど前に流行ったもので、今は無いみたいです。救急車呼ばれたり、出前を届けられたり、嫌がらせがひどかったらしい怖。消費者センターの方はとても優しくて、話をよく聞いてくれて、携帯ショップにも電話してくれました。土曜もやっていてよかった。月曜まで不安な気持ちでいるなんて耐えられないです。

押し貸しのことを教えてくれた商学部卒の友達も、相手方に電話するなら公衆電話からにすることとアドバイスをしてくれて、助かった。親友は相手方のことをよく調べてくれて、携帯ショップだと教えてくれた。ほんとに助かった!感謝感謝です。大変お騒がせしました〜よかったよ〜

f:id:xiahxx:20201031120902j:image

楽しみにしていた米粒写経の夕べの独演会。私、もう心ここにあらずで全然楽しめなかった泣。今日アーカイブ観よう。

明日から在宅仕事。すごく怖い思いをしたけど、問題解決して気持ちを楽に仕事できます。もうどうなることやら…でしたよ。あー疲れた!

 

追記

帰宅した夫に話したら「携帯ショップのキャッシュバックでしょ」とあっさり!およよ。