WHITMI

f:id:xiahxx:20201011151209j:image

ギャランティーク和恵さん(右)とホイミさんのジョイント配信チケ発売がありました。リアルライブも少人数会場に入れる。私はシニアなので生は我慢泣。知り合いがチケ取れたようでおめでとう!裏山〜それでホイミさんはWHITMIなのね、綴り。ホイットニーと一緒なのかな。「八方不美人」という3人組ユニットのメンバーです。三声は響きがいいんですね。和恵さんは「星屑スキャット」のメンバーですよ。いつも書いてるけど。和恵さんがエレクトーンを弾いていたから、コーラスにうるさいのだと聞きました。この写真、ちょっと前の和恵さん、今の方がすごくキレイ〜メイクが変わったのかな。そういうこと、あんまり言うと失礼ですね。すみません。でも今の和恵さん、ほんとにおキレイ!配信ライブ、楽しみ〜

今日の東京は雨は上がったけど、まだ気温が低い。ダウン着てる人も半袖Tシャツの人もいて、すごいまちまち。私はとにかくヒートテックを3日着ています。また暑くなるのかな?疑問。

クリーニングが無料で衣類を保管してくれているクローゼットというサービスで、冬物を一部引き取って来ました。急に寒くなったから焦ったわ。まずは夫のスーツ類で、寒さが続いたら着れるので良かった。ほんとにお天気が気になる。