カレンダー2020/10

f:id:xiahxx:20201001135335j:image

今月の安西水丸カレンダーはこんなの。9月より10月の方が深みを増す感じ。11月はもっと深いのかな?来年のカレンダーもある?見たいわ。

f:id:xiahxx:20201001135623p:image

豊洲にオープンしたフレンチ「ラ・シャンス」。夫の会社が関連しているそうで「視察」ということで、私を連れて行ってくれると言いました!夫はフレンチが苦手なのに、こんなチャンスが来るなんて〜楽しみ。

今日〆切の在宅仕事を仕上げて、ゴミ出しをまとめていたら、夫から保険証を持って豊洲駅に来て欲しいとLINEが。私まだパジャマ(ジャージ)だったから焦って外に出ました。豊洲へ行くにはバスが3本あるのだけど、全部逃したー!私を残してバスが横を去って行ったの泣。次のバスでは待ち合わせに遅れてしまうので、結局タクシーに乗った…ランチは一緒に食べて、私はニラレバ定食にしました。味は普通。

f:id:xiahxx:20201001142031j:image

成城石井ではレンチンする「豚の九条ねぎ塩温野菜」を買ってきて、夕ごはんにします!(ラク)。

f:id:xiahxx:20201001142305j:image

「RINGO」ではイチヂクパイとお芋のパイを買いました。ほんとはアップルパイのお店だけど、期間限定のフレーバーにしてみた。

実は今、さる事情で心労が溜まっていて、元気が出ないのです。引きこもっていたんだけど、今日は急なお出かけ、少し気が紛れました。良かった。