竹内義和先生

f:id:xiahxx:20200928114853p:image

「モーゲンフリーマン」10月号の配信チケットも買ってしまった〜笑。角田龍平弁護士のラジオ「蛤御門のヘン」での竹内先生の発言、決め打ちが見事で、ほんとにファンになってきた!それが聴きたくてradikoプレミアムにしたし〜ポッドキャストは竹内先生ゲストの回だけダウンロード。擦り切れるほど聴いてます。

話題は変わって、ギャランティーク和恵さんのPVがライブで流されて衝撃!マッチョな男性との絡みシーンあり。「相手役誰?」とツイッターも騒然でしたが、昨日の配信スナックを観たら、その相手役さん、お店で飲んでいてカメラ目線で笑顔を披露してくれた。種明かし、早っ!出たがりの監督さんも登場した。面白い〜PVがYou Tubeにアップされるのが楽しみ。

今朝は5時起きで夫が伊豆まで日帰り出張。送り出した後眠い眠い。お洗濯は後回しでひと眠りして。朝のリズムが乱れました。それでも8時から在宅仕事。昨日誤字でインク消しを塗ったところを乾かしていたので、そこを書き直し。相変わらずミスが多いです。ショック、そして情けない…頑張ろう〜