KFC

f:id:xiahxx:20200923130954j:image

「香るゆず七味チキン」です。骨無し。口の中は辛くなくて唇がずっとピリピリした。不思議なことに。やっぱりオリジナルがいいかな。何回か書いていますが、去年ウィーンで食べたKFCがアツアツで驚きの美味しさ!あれは別物だったなあ。また食べてみたいです。

台風が近づいているということで、今日は雨です。午前中ヨーカドーに行って小雨だったけど、帰りは本降りで服が濡れてしまった。行きの小雨でも怯んでしまい、バックしてウチに帰りそうになった。でも明日は台風で大雨だと天気予報で言われているので、買い物は今日しないといけない!と泣きそうなのを我慢して買い出ししてきた。KFCをご褒美に買ってね。ただ雨の日は好きなんですけどね。台風の被害は心配ですね。

f:id:xiahxx:20200923164614p:image

米粒写経と映画評論家の松崎建夫さんの「談話室」を配信で観ました。あれ?これ観てなかったのか?危ない危ない。おまけ画像付きの配信チケットってどこで買うの〜?泣。ダメだなあ、トロくて。今回は先月3人がそれぞれ紹介した映画のレビューと、今月の映画紹介。面白かった。次回も楽しみ!

f:id:xiahxx:20200923165133p:image

松崎さんも好きなので、来月の春日太一さんの配信も購入してしまいました!ウチで観れる配信、楽チンで大好きだあ〜ただでさえ週に4コマ、ギャランティーク和恵さんの配信があるのに。夕ごはんを忙しく食べて、どんどん片付けるから、配信があるて夫にバレバレらしいです笑。失礼〜