チルラジオ

f:id:xiahxx:20200922141321j:image

夕べ日付が変わって24時から放送されたTBSラジオ「東京ポッド許可局」。今日radikoで聴きました。この収録風景、どこで拾ったんだっけ?忘れた汗。昨日は「カリフォルニアロール論」だったけど、カリフォルニアロールが話題にのぼるまでだいぶかかったような。つい野球の話になっちゃうし笑。「忘れ得ぬ人々」「モスバーガー」のコーナーもよかったわ。

f:id:xiahxx:20200922142054p:image

アマプラに「やすらぎの郷」がアップされていました。1話15分110円。私1話から観ていない。夫には7話から録画してあげた。今日2人で7話まで観てみました。これで繋がったわ。「やすらぎの刻」も一年間で長かった。あれ?こっちも1話から観てないかも?配信されるなら観ないとな。

f:id:xiahxx:20200922143227j:image

夫がヨーカドーで私のおつまみセットを買ってきてくれた。でもベビースターを全部食べちゃった。私はふたつだけ食べた。キューブ型に固まったやつ。すき焼き味だったかな。普通のベビースター味より甘かった。しかし何で私に晩酌をススメるのだろう?謎。しかも私はノンアルなんです。

今日がお彼岸のお中日?とうとうお墓参りに行かなかった。もし行っても夫実家には寄らない予定でしたが。ウチは東北道。渋滞がすごいですね。お墓参りしたいけど、渋滞はイヤ。そして夫実家に行かずに済んでホッと安堵。私が夫実家苦手だから…のんびりできた連休でした。夫は4日で2回の出張でかなり疲れているようでした。次は木曜金曜で広島一泊。台風大丈夫かな?