記念品

f:id:xiahxx:20200919124022j:image

早稲田にできる「村上ライブラリー」への寄付をして、今日記念品のメモ帳が届きました。文庫サイズ、薄め。和田誠さんのイラストでとってもステキです!もったいなくて使えないタイプかな笑。とりあえず大切に保管。

今日は15時からラジオ「東京ポッド許可局」のイベントの配信です。大阪の会場には観客も少なく入れるのかな。確かネットしていないはず。リスナーもいないのに大阪とは〜radikoで聴いてる人もいるのかな?チケットぴあで購入したんだけど、私はこの2か月で7つくらいの配信を観ているのです。それとは別に週4コマ和恵さんの配信もあって。チケットの買い方がバラバラでとっても苦手。一覧表を作って公演日と支払い済の「済」、イベント終了の「完」を書き込みます。覚えられないの〜!もちろん視聴方法もバラバラだし、シニアだからすごく不安…この前なかなか映らなくて焦ったら、主催者側のトラブルだった。ほんとに動揺してしまったわ。

でも前にも書いたけど、ベッドでゴロゴロしながら大好きな人達の配信が観れてちょーうれしい!実は韓流アイドルジュンスのライブはそろそろ引退かなと悲しんでる…ずっと立ちっぱなしでペンライト振ったり、遠くの会場まで出かけるのもキツい。行列も苦手。最後に観たライブでハイタッチできたから、引退セレモニーになったかも。あらイヤだ、寂しい話。ジュンスのことは応援していますよ!