釜飯タイムセール

f:id:xiahxx:20200911142630p:image

f:id:xiahxx:20200911142642j:image

ヨーカドーネットのチラシを見て、峠の釜飯が2時からタイムセールだと知った(左下)。何人か行列して2個ゲットしてきました!一番暑い2時〜なかなか汗が引きませんが達成感です。ただ夫の反応が気になります。喜んでくれるといいけど。

さんざん書いてきてますが、私はお腹ゆるい系でよく下痢しているのです。夫がネットで検索してくれて、食前に舌磨きすると劇的によくなるらしいのです。でもいつも舌磨きを忘れてごはんを食べてしまう!まだ一度も磨いたことが無い汗。習慣にすればいいんですね。劇的によくなりたいわ!

今Tシャツを見たら汗でぐっしょり〜杢グレーなので汗が目立つ。着替えました。不快だわ。早く涼しくなってほしい。1人でヨーカドーに行く時はリュックを背負って行きます。Tシャツの肩紐部分と背中が濡れていました。

ヨーカドーで買ったレタス、外側からむいていくと、中がいたんでいる。ここ3個ハズレです。ガッカリ。天候とか関係あるのかな?前はこんなことなかったのに。二分の一を買った方がいいみたい。割高かもしれないけどいたんでいて捨てるよりマシだな。